趣味と雑記ログ!

好きなもの、良いと思ったものを進んで書いていきたいと思い、始めたブログです。ブログ初心者ですが、うまく伝えることができるようにしたいです!

期間限定カップヌードル

 お久しぶりです。期間が開いてしまいましたが、気を取り直していきます。

 

 うーん、画像がある方がいいのかなあ、と思いつつやっています!まだ準備できていませんが…。

 

 最近、カップヌードルが期間限定世界のカップヌードル大集合、という名目で様々な味をだしているようです。個性が出ていて面白いですよ。

 

 私が食べたのはXO醤海鮮味でした。XO醤のおかげか、通常のシーフード味にはある匂い…というと感じが良くないですが、個性の強い風味が薄まっていました。とても食べやすいです。ホタテとエビの旨味がたっぷりとのフレーズ。

 

 FROM香港とあるように、各国の国旗とともに多くの面白い味がでています。

 

 一つでも試してみてはいかがでしょうか?