趣味と雑記ログ!

好きなもの、良いと思ったものを進んで書いていきたいと思い、始めたブログです。ブログ初心者ですが、うまく伝えることができるようにしたいです!

サラダチキン

 私は男ですが、それでも体重は気になります。できればカロリーを控えつつ、しっかりと食べたい!

 

 はい、というわけでありきたりですが、サラダチキンのご紹介です。

 

 何がいいかって、手軽に食べれてさっぱりしてます。食べごたえもあります。名前の通りに切って、サラダに入れたりもできます。味も会社によってまちまちですが、不味いことはあまりない気がしますね。

 

 そして、鶏胸肉を使用されているようなので、カロリーが低いこと。これが一番重要かもです。そして、タンパク質をとれます。これは健康的にも大事ですから。

 

 強いて気になる点といえば、200円前後と少しお高めなこと。後は、袋に保存液があるので外出中に食べるのには不向きなこと。このくらいでしょうか。

 

 単体で美味しいのでアレンジレシピとかもありそうですよね。

 

 コンビニ、スーパーなどで売っていますので気になった方は一度お試しいかがでしょうか。